プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・
スポンサーサイト

GalleryとLink復活!
作業オワタ\(^0^)/
うおーやっとGalleryとLinkの作業終了したー!(このブログ書いてる時点で朝7時前です…)
大変長らくお待たせしましたGalleryとLink復活しましたよー
各所のチェックはしているはずですが何か誤字とかございましたら
BBSやWEB拍手で知らせてくれるとありがたいです

この5日間仕事から帰ってきて深夜から明け方の5時過ぎくらいまで作業してました・・・
眠い…
これで久しぶりに模型弄りができるぞー
和装の美人、弓弦さんが好きです
まりあほりっくにハマってます
最初に百合ものと聞いていたのでそのイメージからアニメの方もスルーしていたのですが
(絵は好きだったんだけど)
たまたま見たレビューサイトで面白く紹介されていたのでアニメの方を見て即はまっちゃいました
百合なのは主人公(?)だけなんですね
さりげなくきっついこと言うけど弓弦さんが好きです和装美人万歳です^^
メトロンが欲しいんだよー
ざらすでウルトラセブンのデフォルメキャラフィギュアがあってラインナップに私が愛してやまない
メトロン星人がいたので3個ほど買ったところ見事にはずしました
まぁキングジョーもエレキングも好きですけどね
変な色のはいらないからメトロンが欲しかった…
SDインパクトの4弾?が出てたので回してきました
これで最後だっけ? 次がバインド?
ジオングの出来がいいですね
もともと配色が少ないので大きさ以外は物足りなさを感じません
しかし、ちっちゃいなー
次あたりから始まるらしいバインドとかいうのが面白そうです(にせガンダムみたいなのがいっぱい入ってるやつ)
カコイイ!(・∀・)
ダブルオーライザー購入しましたー
かっこいい!
しかし横っぴろい!!すごく場所をとりそうです

さて・・・本日はこれにて終了です
仕事は休みなんでゆっくり休みます(´‐ω‐`)zZ
スポンサーサイト


