プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

しずおか!!(企業ブース編)
2013_0517_161944-DSC02140.jpg
はい~辛味teaでございます(`・ω・´)
無事静岡から帰ってまいりました



2013_0519_083553-DSC02287.jpg
さっそく今回の静岡HSのレポといきたいのですが
撮ってきた写真があまりに膨大なため
「企業ブース編」と「モデラーズクラブ合同作品展
編」のふたつに分けて進めていきたいと思います

「モデラーズクラブ合同展示会編」を見たい方はこちら
↓↓      ↓↓
「モデラーズクラブ合同展示会編」


「企業ブース編」を見たい方はこのまま続きをどうぞ
■ 続きを読む。 ■
しずおか!!(モデラーズクラブ合同展示会編)
2013_0519_083553-DSC02287.jpg
はい辛味teaです
こちらは静岡レポの「モデラーズクラブ合同展示会編」となります

撮影した画像が多いため「企業ブース編」とふたつにわけております

企業ブース編が見たい方はこちら→「企業ブース編」

展示会のレポを見る方はこのまま続きをどうぞ
■ 続きを読む。 ■
出発前夜(`・ω・´)
はい辛味teaです
1週間がこんなに長く感じたのは久しぶりだ・・・

静岡ホビーショー始まりましたね
一般公開日は明後日ではありますが
すでに夏以降の新製品情報がどんどん出ているご様子・・・
■ 続きを読む。 ■
1週間切った・・・!!
age2tiervatope.jpg
辛味teaです(´・ω・`)ノ
大変お待たせしました 8か月ぶりくらいの新作のティエルヴァ&ガンダムAGE2DBです

Galleryはこちらからいけます
■ 続きを読む。 ■

