プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

新作×3追加!
3tope.jpg
おまたせしました 新作×3アップしました 辛味teaです

↓こちらから入れます↓
Gallery


わ・・・忘れてたわけじゃないんだからね!



クロノス、作ってて楽しかったですねぇ
なにせ1ヶ月弱でできちゃいましたし
あげは明日で放送終わっちゃいますが
あげ系メカ作品製作はしばらく続きそうな感じです

あ、クロノスは撮影終了しまして
すぐにホビーゾーンの方に提出して参りました!
到着すると展示棚には何もなく
「投票受付開始日から展示するのかなー?」なんて思いながら
提出したらなんとエントリー№1でしたw

こ・・・これから増えるんですよね!?
一人なんてことは無いですよね!

「一緒にいてやるよ 一人ぼっちは寂しいもんな・・・!」ってがおんさんが
颯爽と現れるに違いない!



WEB拍手返信です
■クロノスかっこいいです完成楽しみにしてます(*^_^*)
ありがとうございますー ガフランは途中で力尽きちゃいましたが クロノスは中の人効果もあって頑張れました! 約1週間ですがお待たせしました!

さてさて、先日どうするか迷ってた次回作ですが
決まりまして現在製作を進めております
頭部の方がツイッターの方で実は先日
うっかり写っちゃってますw

もう少し形ができましたらここでお見せしますので
もうしばらくお待ちを!

それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノシ
まぁいいさ もうクロノスのサフ吹きが終わるぅ・・・
技術官を総動員して極限まで性能をあげて・・・はいません

はい、辛味teaです
SDGOはイベントがクソだなんて言ってたら翌日に大型アプデのお知らせが来るとはね・・・w
これでもうしばらくは頑張れるか 目当ての機体が手に入るかどうかは別として('A`)

本日は給料日でしたのでクロノス用の塗料やパテなどその他資材を補給しにいってました

今月はGジェネの新作が出たりウルトラマンサーガのDVDが発売だったりでなにかと出費が多くなるので
節約しよう・・・と言ってるそばから無駄遣い(´・ω・`)
■ 続きを読む。 ■
こんなんじゃ飽きちまうぜ!
最近ポケモンもやらなくなっちゃって(いい個体が出なくて・・・)SDGOも1日ノルマやるだけやって即ログアウトな(イベントはクソだし機体も手に入らないし)
仕事以外だとほぼ模型につぎ込んでる辛味teaです

こんなんじゃ飽きちまうぜ!

■ 続きを読む。 ■
BB戦士374 ガンダムレギルス
9月過ぎまして若干暑さはやわらいできてるものの
扇風機はまだ片付けることのできない 辛味teaです

詰め物が取れて歯医者通いでしたが2日間の通院だけで済んだので助かった・・・


・・・で
本日は珍しく模型製作記ではなく 新製品レビューです


■ 続きを読む。 ■
おのれスライム(´・ω・`)
2012_0904_232744-DSC01857.jpg
9月になりました
スライム味のガム食ってたら歯の詰め物が取れちゃった辛味teaです
余計な出費だ('A`)

画像は我が家のカラミティ達です 昔のSDFCのカラミティもあるはずなんですけど行方不明(´・ω・`)


昨日ガリガリ君のコーンポタージュ味が出たという事で仕事帰りに買って食ったわけですが・・・
すごく甘ったるいっすね・・・ 
正直おススメできない

塩かけて食ったら美味しいかもしれないです

■ 続きを読む。 ■

