プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

シャンブロ製作 その3・・・?
はーい
だいぶ更新が滞っております辛味teaです
だってジョインアベニューの発展が楽しいんですもん(´・ω・`)ノ
今ランク25ですー

2012_0712_231817-DSC01802.jpg
ガンダムUC関連の漫画ふたつほど買ってきました
いやぁどっちも面白かったです 
バイアランカスタムは実は2機いたとか色々びっくりさせられる情報もありましてとても楽しめる2冊だと思います
シャンブロ製作モチベ向上のために買った2冊ですが
他の機体製作もしたくなりましたなぁ・・・
(一応ゼーズールは今後の予定に入れてはいますが)

それでは前回更新時に予告しましたようにシャンブロ製作記たぶんその3
画像多めでいきますぞ mq(`・ω・´)

■ 続きを読む。 ■
白がいいんだよぉッ!
2012_0622_190648-DSC01785.jpg
はい 6月中にあと一回くらいは更新を・・・と思ったら
7月になってたでござる・・・な辛味teaです/(^o^)\


2012_0622_190712-DSC01786.jpg
UC5巻買いましたー いやーバンシィカッコいいよバンシィ
PC前に置いてあるガシャポン戦士NEXTのヤツも↑のポーズで飾ってますよ
新規造形でBB版出してくれたりしませんかねぇ・・・
ぶっちゃけBBのユニコーンは顔こそイケメンですが所々無理な部分があるんで流用は勘弁

ただ、シャンブロ製作中に見るならやはり4巻ですかね・・・(´・ω・`)
だって、5巻じゃデルタに盾にされて解体されちゃいますやん あんなオーバーキルあんまりだぜ

2012_0702_225909-DSC01787.jpg
ポケモン白2も買いまして・・・ ここ一週間はずっと作業そっちのけでやってました・・・
一応シナリオはクリアしましてクリア後の世界もちょろんとやって
だいぶ熱もおさまってきましたので
シャンブロ、ちょろちょろ再開しておりますので
製作状況については次回更新時にどかーんと画像多めでお送りできるかと思います

それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノ


(´・ω・`)・・・あ


2012_0622_190601-DSC01784.jpg
今月のガンダムエースでプロショップのなんたらかんたらのコンテストのパガンが載った
富○教材さんでこんな電飾見つけちゃいまして・・・
SHSで購入したのよりちょいお高くはなりますがコンパクトで使い勝手がすごくよさそうだったので
買っちゃいました^^;
シャンブロにはこっちを使います~

では今度こそこれにて!(´・ω・`)ノシ

