プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

フフフ・・・今日はいい日だ!
zezuruuc4.jpg
UCが面白すぎて全巻揃えることを強いられているんだ!(集中線)
■ 続きを読む。 ■
明けましておめでとうございます(`・ω・´)
明けましておめでとうございます(`・ω・´)
辛味teaです

正月の朝から仕事が入ってまして(1~3日と連勤して4日休んで5~7出勤・・・)
新年のご挨拶が遅れてしまいました
まだまだ不安定なこのサイトですが
本年もどうかよろしくお願いします!

えーと、今年は辰年ですか
・・・・・・確か一昨年は「寅年だから「宇宙の虎」の機体、アビゴル作るよ!(キリッ」
とか言ってたんですが・・・
そのアビゴルさんは結局切り詰めすら行われずジャンク箱の中で守護神の一人となっております(´・ω・`)
辰年だから「ナタク系作るよ!」とか「ドラゴンガンダム作るよ!」とか「スペリオルドラゴン作るよ!」とか「ドッゴーラ作るよ!(!?)」とかは言わないですよ!!

現状としては
クインマンサをメイン作りつつタイタスをさくっと仕上げて海ちゃんも頑張ってクインマンサに添える量キュベ作ってオラザク作品を作ってカラミティver.2を作る感じで行こうかな・・・と考えてます(エピオンもどっかに混ぜながら・・・)
ガンダムAGEは多分今後↑の予定を狂わせるほど盛り上がることはないでしょ・・・

オラザク作品はもう決まっており素材の方もほぼ集まってて今年は簡単なジオラマに挑戦してみようかなと考えております 

話は変わりますが今日仕事の帰りに初詣(護国神社)に行ってまいりました
毎年午前中に家族と行ってたのですが今年はぼっちです(´・ω・`)
で、恒例のおみくじをしたのですが 出たのはなんと・・・大吉
色々書いていたのですが要約すると「初めはきついけどゆっくり落ち着いてマジメに過ごしてればおk」みたいな感じでした
気になったのは「旅行運」?的なヤツで帰りに注意みたいなことが書かれておりました

・・・まだ行けるか分かりませんが5月の静岡の帰りが危ないということなのか・・・(´・ω・`;)
帰りに露店で買ったからあげ(大きいのがいっぱい串刺しになって300円)が美味かったですね(がおんさんの大好きな「愛媛FC」の大ファンの方が経営されてるからあげ屋さんでした)

それでは模型のお話 今日もクインマンサです
DSC01533.jpg
現在こんな状態です
バインダーがなくなったのでイメージがつかみにくいですけど・・・
DSC01534.jpgDSC01539.jpg
上半身のアップ 頭部の内部に三国伝シリーズの首接続部分を仕込んだのでよく動きます
「・・・! ジュドーが来るっ!!」(グインッ) みたいなポーズもできるわけです(`・ω・´)
DSC01536.jpg
新造した肩の部分のアップ 接続部分はクシャの接続パーツを移植してます
DSC01537.jpgDSC01538.jpg
もう少しディティールアップを施す予定です
DSC01535.jpg
大晦日にようやく手に入れた再販キュベレイと

・・・キュベレイでかいな・・・
量キュベへの道・・・なかなか苦戦しそうです・・・


それでは本日はこれにて!(`・ω・´)ノシ

