プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

GN-XⅣ その5 でゲソ

GB版イカ娘のOPの中毒性がやべえゲソ・・・
電子音がすごく快感じゃなイカ

最初の方に星のカービィのGB版やFC版時代の吐き出し音が聞こえるのは気のせイカ?

とまあ 完全に侵略されている辛味teaですゲソ
・・・でも、原作は買わなイカらな!
お金がやばイカらな!

イカ娘LOVEな早苗ちゃんが好きです 
まぁエルシィや佐天さんやアイリの声をされてる
伊藤かな恵さんが演じられているってのが9割くらい原因ですけどね


地獄兄弟が欲しいんだよ!
仮面ライダーのデフォルメフィギュアが出てたので2個買いました
ラインナップの半分がキックホッパー&パンチホッパーという俺得ラインナップだったので
2個買えば一個くらい当たるんじゃなイカと思い買ったんですけど・・・
753(名護さん)と剣でした・・・
「嘘だ!」はこっちのセリフだよ!
名護さんはいいとして剣は見たことないから全然いいと思えないよ・・・

それはさておきGN-XⅣ
2010_1203_005115-DSC00920.jpg
こんな状況です 腕部のBJをパテで固定して首と襟パーツを作りました
襟パーツは曹操ガンダムの襟を切り詰めてます
原型とどめてませんけどw
PVとか見てると首はジャバラ状になってるんですけど
それ仕込んじゃうとかなり首長になっちゃうので よくある感じの形状になっちゃいました
2010_1203_005213-DSC00921.jpg
頭部をつけてみた

現在 肩についている箱の形したパーツを製作中
設定画準拠だとちっさくなるので見栄え重視で若干大きめにしてます
ただ大きすぎてもアヘッドみたいに見えてしまうので加減が難しいです

それでは本日はこれにて!   ・・・でゲソ (`・ω・´)ノシ

