プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

一ヶ月放置! !

一ヶ月以上放置でございます
携帯より更新の辛味teaでございます

相変わらずな現状+自分用PCが修理回収待ち(修理費が高くて回収できない…)
…という最悪な事態です
AGEは完成し撮影も早々と済ませオラザクの方へと送り込むことが出来ました

そういえばこの一ヶ月の間に色々ありましたねー

シンとルナマリアさんがリアルで結婚したり…
ドクロベエの人が亡くなったり…

がおんさんがブログのほうで9月の末頃某ホビーショップにて開催される去年は自分がプロゥ゙ィデンスで参加したキャラプラコンテストにアーリーW改造のゼロカスで参加されるとのことで自分も後日エントリー用紙を手に入れてきました

今から新しく…というのはきついので今回完成させたAGEで参加させていただきます~

プロヴィデンスは去年7位だったけどこいつはどうかなぁ…


本日はこれにて…ノシ
第22回モデラーズクラブ合同作品展 前夜
どうもー辛味teaです(´・ω・`)ノ

ついに13日がやってまいりました
すでに昨日の段階で
ネット上はホビーショーでの新作情報で盛り上がっておりますねぇ
クシャトリヤがSD化 しかもロトのオマケ付きというのはなかなかの驚きなんですが

どうもシナンジュの時以上に等身が伸びてしまってて
そろそろSD(スーパーデフォルメ)と呼べる代物ではなくなってきてるのが気になりますな・・・
SDはSDでも(少しデフォルメ)みたいな感じになってきてるような・・・
三国伝の新作もBDボックスのキュベレイのみのようですし
OOものの新作もないようなので

しばらくは過去作品のシリーズに手をつけることができるかも…?



・・・とまぁそれはさておき
13日なんですよ13日!

第22回モデラーズクラブ合同作品展の前夜です

yasutomoさんやti0719さんのブログを見た限り
もうあちらへ出発されたころなのかな?


私の方はといいますと・・・・・・
11日に面接受けてきました

・・・・・・手ごたえは・・・

・・・正直 無理臭いです\(^o^)/


以前勤務してたところと同じ業務を行う所を受けてきたのですが
逆にそれが仇になったようで面接内容も専門的な内容で責められましてフルボッコにされて帰ってきました
結果の方は1週間以内に電話連絡の有無によって決まるようで
現在このブログを書いてるのが13日の22時過ぎ・・・
すでに14日に行くことは確実に不可能(宿も高級なとこ以外は全滅)

週末、土日祝日こそが稼ぎ時な業界なので 
糞忙しい中にそんな連絡する余裕なんて皆無

つまり・・・15日に日帰りで静岡に特攻も確実あり得ない・・・


完全に手詰まりです/(^o^)\




自分の日ごろの行いが悪いとはいえこれでは
男なのに魔女化しそうなのです・・・



こちらを見てくださってる方々で明日明後日と静岡に行くご予定の方
どうか私の分まで楽しんでくだされー

そしてaspさんやyasutomoさん、ti0719さん頑張ってください!


では本日はこれにて・・・(´・ω・`)ノシ
会いたかったぞ!ガンダム!!
25、26日と
「倶楽部ディフォルメ屋」クラブミーティングに静岡の方まで行って来ました。
夜はライトアップされてキレイです
静岡駅到着、途中インターネットでしっかり下調べをしたのになぜか乗るべき新幹線を間違え
品川まで行ってたのは内緒ですw
もうあのサイトは使わんぞヽ(`Д´)ノ
(ここについた時点でガンダム見ちゃってました・・・)
ちなみに画像の場所「灼眼のシャナ」のOVAのエンディングに出てきます
聖地巡礼でありますよ


■ 続きを読む。 ■

