プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

エデンの為に・・・!
XY発売まであと1日(`・ω・´)
辛味teaです

2013_1004_011956-DSC02483.jpg
大変お待たせしました
ガンダムレギルス(MOE版)、フォーンファルシア、ねんぷちフラム・ナラ
アップ完了いたしました!!
トップページのGalleryの方から見る事ができますのでよろしくお願いします!

Galleryはこちらからになります


BVzrZX8CMAEFdTq.jpg
フォーンファルシアは現在 フジグラン松山店のホビーゾーンのキャラプラコンテストに出場中で
展示されてますのでそちらに行く機会ございましたら
見てってくだされば嬉しいです(*´ω`*)


次回更新から来年の静岡のお題であるオリジン版1号機の方載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします

・・・ただ、ポケモンX購入でまた更新が滞る可能性ががが・・・/(^o^)\

それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノシ
まきますか まきませんか
2013_0708_104506-DSC02399.jpg
3期(4期?)開始ですぅ(*´ω`*)

はい、辛味teaです
ローゼンメイデンの新シリーズがアニメ化
その1話のダイジェストっぷりに吹いております^^;

原作や前シリーズ見てない人完全にイミフじゃないですかあれ・・・
しかし、声優さんは特に劣化した様子も見受けられず
当時のそのままに演技してくださってるみたいで嬉しいですね
私の一押しは画像の翠星石ちゃんですぞ(`・ω・´)
いまだにフィギュア棚で1軍のボスとしてルナマリアさん達と一緒に君臨してます

それにしてもアニメ1期って9年前なのね・・・私その頃ギリギリ未成年じゃないですか・・・
■ 続きを読む。 ■
進撃の・・・
singekinojion01.jpg
ぐれーんのーゆみやー♪

はい、進撃の巨人にすっかりハマってしまい
単行本も全巻まとめ買いした辛味teaです

最初はその画力が気になってしょうがなかったですが巻を重ねるごとに
どんどんクオリティがアップしていき素晴らしいものになっていきます

もちろん内容も面白いのでぜひご覧になってはいかがでしょうか
ただ、アニメでの展開だけを楽しみにしてる方は単行本はまだ全部揃えない方がいい気もします

■ 続きを読む。 ■

