プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

レジェンドBB・・・だと!?
ガンプラエキスポとやらが開催され色々と新作情報が出てますねー
MGデュエルASとかMGあげとかMGガフラン(!?)とかー
そして・・・
まさかジュアッグが・・・どうもHGUC化するみたいですね・・・
いや、ユニコーンの4巻で活躍してるみたいですけどコレはすごいことだ・・・
一緒に出てるゾゴックも出るんですかね?
普通にゾゴック好きなんで出てほしいですー

そして、われらがSDの方はなんでも「レジェンドBB」なるシリーズが展開されるとか・・・

・・・レジェンド・・・・・・
DSC01229.jpg
・・・^^;

かつてのSD全盛期を活躍した騎士ガンダムや武者ガンダム、コマンド系が
現代風にリニューアル?されて発売されるみたいですね
(一部新キャラもいる模様)
自分も当時はサタンガンダム持ってたんでコレは楽しみです

それでは模型のお話
AGEの3話でちょっと絶望したんでガフランはやらずに
(4話は面白かったんですけどね ウルフの兄貴、いい人!)
ジャンク掃除してたら出てきたこいつやってました
DSC01237.jpg
SDガンダムの円卓の騎士シリーズより衛騎士(ガードナイト)ザビ・ギロスです
自分の記憶が正しければコレをココでお見せしたのはブログ開始して初めのほうだったはず・・・
あまりの装飾の多さにたまらず放置したのかな多分
多分3年くらい経過してます
DSC01239.jpgDSC01240.jpg
しかし、今は同じくらい装飾の多いであろう三国伝キットに触れる機会があったおかげで
この装飾を仕上げるのがむしろ楽しく一気に仕上げました
DSC01235.jpg
ホントは完成まで隠しておこうと思ったんですけどね
レジェンドBBがはじまるということでモチベうpも兼ねて今回公開しました
DSC01242.jpg
三国伝キット(参加賞エコプラ劉備さん)と比べるとこのくらいです
旧SDキットと並べるのを想定して作ったためかやや小ぶりです

模型の話はこれくらいにして・・・


ずっと前から抱えているこのサイトの存続の危機にもなってる私の"とある問題"なのですが
今日ひとまずの解決をしました! (´;ω;`)

まだ完全に解決というわけではないのでこののろのろ更新は少し続くとは思いますが
今後ともよろしくお願いしますorz


それでは本日はこれにて(´・ω・`)ノ

