プロフィール

辛味tea

Author:辛味tea
悪役キャラ大好き、ヒナギク超大好きBB戦士モデラー執事(!?)です

SDガンダムオンラインカプセルファイター(SDGO)と機動戦士ガンダムオンライン(ガンオン)はじめました
どちらも「辛味tea」って名前そのままでプレイしてます
戦場で出会うことがありましたらお手柔らかにw


Twitterはじめました
辛味teaのTwitterのURL↓
https://twitter.com/calami_belial

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

辛味teaの模型製作記
極力更新・・・

はじめてのリアル!
またしても1ヶ月ほど放置しておりました辛味teaです(´・ω・`)

だが・・・だが・・・ダガー!!
今回は新作うpですぞー 今回は自身初のリアル等身の完成品となります!
bildsdagadeji03.jpg
GAT-01B/FP ビルドストライクダガー

Galleryはこちらになります!
■ 続きを読む。 ■
放送開始!
ポケモンXY発売までもう少し!
楽しみでしかたない辛味teaです(´・ω・`)ノ
さすがにいい加減卒業しなきゃいけないいい歳なんですけど
初期の赤&緑からやってきてる身としてはなかなか止められませんね・・・
今回は初の3DSソフトになりますし!
ちなみにXの方を予約しております

では模型のお話を・・・
今回は1号機の製作記事はございません事をあらかじめご了承ください(´・ω・`)
■ 続きを読む。 ■
順調・・・・・・?
2013_0426_233811-DSC02054.jpg
はい、辛味teaでございます

今期のアニメはガルガンティアやヴァルヴレイヴなどメカものが多くて嬉しいですね
後者はどっかで見たぞってシーンが満載ですがヴァルヴレイヴが文句なしにカッコいい

プラモがそろそろ出てるはずなんで購入決定ですわ
■ 続きを読む。 ■
編集期間1週間・・・!!

gginden031.jpg

お待たせいたしました・・・
ようやく完成したのがこんなネタ作品で申し訳ないです(´・ω・`)

いやぁ・・・疲れました
撮影画像数約170枚(ボツも含む)
画像編集期間約1週間 
しばらくフォトショは弄りたくないですね・・・

今度はベリアル帝国版のためのキャスト集めという名の模型製作はじめてもいいかな・・・
レギオノイドはもう出来てるんですよね

他の連中がですね・・・どうするかなーって感じです
まぁそこは未完成品をまだ積んでるのでそれを消化しつつ
考えていきますです^^;

あ、レギオノイドといえば
ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター前編見ました
うーん・・・なんか物足りない感じでしたねぇ・・・
同じ前編だけで見るならダークロプスの方がワクワクドキドキできて面白かったです
またしても喘ぎ声とともに登場するエメラナ姫ちゃんは可愛いとして
今回の敵がレギオノイドにキングジョー、エースキラー、インペライザーという過去に見たことある連中だったのでちょっと新鮮味に欠けましたねぇ
ジャンキラーはまだ保留 
後編に期待します

ガンダムAGEはー・・・
ウルフさんカッコいいよね・・・そのくらいか
ちょっとタイタス作りたくなったけど
バレによるとすぐにゼダスにボコられるらしいし・・・

あとみんなエグザスエグザス言ってるけどGエグ ゼ スだからね!m9(`・ω・´)
エグザスは種死のネオ専用MAですぞ!!

編集作業にかかりっきりだったので模型のお話は本日はないです・・・

それでは本日はこれにて!(´・ω・`)ノ
新しい仕事がイマイチ稼げそうになくてWワークを考えてたりいなかったり・・・
面白くないものを見せられることを強いられているんだ!!
"ガンダム"と名がつく以上見なければならない・・・(´・ω・`)

gnx422.jpg purovi215.jpg
agen015.jpg

最近新作ラッシュの辛味teaです

・・・つっても今まで放置してたのをガンガン塗装しまくってるだけですが・・・

本日はジンクスⅣ、プロヴィデンスver.2、AGE-1のデジラマを追加しました
ジンクスⅣ以外は既存の画像の流用ですが・・・(´・ω・`)

ガンダムAGE7話までいったんでしたっけ・・・?
まともに見なくなったから話数なんて忘れた・・・
コロニーの馬鹿どものケンカに割って入ってたらUEがいつものように侵入してきて
ラーガンが死にそうで死ななくて
タイタス出て終わり!でしたっけね・・・せっかくの新しい換装パーツなのに
換装シーンがないとかどんだけですか・・・
なぜか生物のように手を痛そうに押さえながら戦艦に戻ってきたあげの前にきれいにならべられた
タイタスのパーツを見たときには笑うしかなかったですね・・・
あのあと整備員の人らが運んでくっつけてたんですかね

・・・毎回換装シーンを見せてた/0のライガーゼロを見習え! ストライクでもインパルスでもかまわん!


gundamgindenposcomson.jpg
トップ絵の方を見ていただけても分かりますように
次の新作塗り終えてます

ただ・・・ガチガチのネタ作品となっておりまして
現在画像の編集作業中であります(模型活動やってません(`・ω・´;))
まだココを見ていただいてるのかは分かりませんが過去に
この次回新作予定の作品についてご質問してくださった方
もう少々お待ちください!
遅くても来月上旬にはうpできるはずなんで!!


・・・しかし、ゼロ陣営の戦力が少なすぎて泣ける
勝てる気がしない(ストフリはなんかいたらいたで無双しそうなんで意図的にいれてません)

